虎心不動TOP

.com/txcou

2011年09月04日

鳥谷、新井FA取得!国内移籍を絶対死守せよ!

1.jpg

生え抜きのトップクラス鳥谷がFA権を取得した
とにかく、鳥谷は絶対に放出をしてはいけない

縦縞一筋で現役を貫いてほしい
そんな想いを抱く阪神ファンはほぼ全員だと思う

ショートで守備はセリーグトップス
打撃面に関しては、特に得点圏打率でも
トップクラスである

阪神が野手として生え抜きで育て上げた最高レベル

こんな鳥谷選手が抱くタイガースへの愛情は如何に?

ちなみに彼は大阪の生活に馴染まないと漏らしていた過去もあり
西武への移籍は彼にとって大きな魅力でもある

金で何とかしろ!!!!wwww
好待遇だ!あり得ない好待遇でもよい!w


それだけの価値のあるショート鳥谷なのだから

ちなみ家内は鳥谷が阪神を出たら
移籍球団を応援するそうだ

成仏させようと思う( ゜∋゜) wwwww

でもね鳥谷抜けると女性ファンはかなり減るよwwwww

間違いない!!!

まぁ、FA権取得ってのはスタメンで頑張り続けていれば
自ずとついてくるのが定義っす

阪神はFAで巨人並みにオイシイ思いをした球団です

久保、新井、金本、藤井など主力選手がFAで取得した
もしくは金銭で獲得した選手が殆ど
この状況に異議を唱える野球ファンは少なくない

だからこそ、生え抜きの大スターのFA流出は何としてでも
食い止めなければ、阪神の未来はない


どこまでこの球団に魅力を感じ、居心地の良さを感じている
だろうか?
2.jpg

4番大不振の新井さんもこのタイミングでFA権利を再度取得
元日本代表の4番打者
その彼は甲子園の浜風とようやくお友達になれそうな状況
まだ左中間へ打ち上げ花火をやってセンターフライが多い
それでも、ホームラン数はこれから量産体制になれるはず

ここに来て、阪神辞めますって出て行かれたら
新井さんが出て行けば、あまりにも痛過ぎますんで

ここでこの二人が居なくなればどうなるんでしょ?
まぁ暗黒時代までは行かないにしろ、相当打撃面での
層の薄さが露呈されてしまう


沼沢正二球団本部長が名古屋ですでに動いている

二人して
「今は目の前の試合に取り組んでいるんで」と返答

答を出さないと言う事は、色々な想いがあるって事

しかし残留要請の素早い対応に二人は素直に
喜びを感じていると思う

そういう誠意って人間関係の中で本当に大事だよね

フロントが示すプロ選手への一番の誠意は
待遇だと思う
待遇面で納得すれば、多少の事があっても我慢して
頑張ってくれると思っています

いずれにせよ、
この二人は阪神にとって絶対不可欠である事は確か

フロントには精一杯の努力をして欲しい





この記事がイイ!と思ったらこちらをクリック
ブログパーツ
虎心不動の記事ランキングへ投票されます
ご協力お願います
posted by 正悟 at 17:56 | Comment(0) | 2011 Tigers