虎心不動TOP

.com/txcou

2015年02月07日

虎心不動再開のお知らせ

ご無沙汰しております
虎心不動の渡邊正悟です

虎心不動は先月より引越し作業を行っております

開幕までには、通常稼動できる予定ですが
出来ればオープン戦中には実現したい方針です

現在のサイトの状況です

外観はほぼ完了いたしました(広告設置予定以外)
メニューコンテンツはまだ製作前段階ですが、
とりあえず、空箱で設置しておりますwwwww

一応メニューで稼動しているのは

「虎心不動BEST記事」

あとメールも稼動しております

デザイン以外はまだまだ形になっておりませんが

過去5年分の全ての記事を、
新天地にて一本化する作業に入っておりまして
その作業に没頭している次第です

この作業がある程度片付かないと
更新は無理ですねwwwwwww

まずは引越し優先です

意外と書いてるんだね(汗)虎心不動
記事の長文に関しても、もうやめようと改めて決意した次第wwwwww

では新天地の虎心不動のURLです
クリックしたら行けます

syogobook 虎心不動


是非、ブックマークにご登録頂き、今年の阪神タイガースを
ご一緒に応援できればと考えております。

皆様のご訪問、心よりお待ち申し上げております

虎心不動は密かに稼働中ですwwwwwww

平成27年 2月7日 虎心不動 渡邊正悟

posted by 正悟 at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 球界全般