虎心不動TOP

.com/txcou

2011年09月25日

アンケートなんか作ってみた



今日負けましたねww
とりあえず、その記事は後程アップします

その前にアンケートなんて作ってみました

アンケートの質問内容は以下の通りです

1 真弓監督の来シーズンについて
2 阪神フロントについて
3 阪神GM(ゼネラルマネージャー)制度導入について
4 鉄人金本について
5 現在の阪神1軍首脳陣ついて
6 阪神二軍首脳陣ついて
7 阪神打撃コーチ、統一球の対応ついて
8 阪神コーチ陣のここがダメだと思う


是非、皆様のご参加お待ちしております
多分携帯からの参加は無理だと思います(汗)

下の文字をクリックしてご参加くださいね


アンケートにでも参加してやるか







posted by 正悟 at 18:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 球界全般
この記事へのコメント
正悟様、興味深いアンケートですね!
意外にも(?) 約35%、3人に一人もの人が、監督続投を希望しているとは、私にはとっても驚きでした^^;
監督が変わってもフロントが同じなら一緒やってことでしょうかね?
それとも純粋に真弓監督がいいということ?
ぜひとも理由が知りたいです!

これからも楽しみにしています♪
Posted by どたばたママ at 2011年09月26日 09:44
初めまして。
真弓氏の采配に我慢ならず、虎党サイトをめぐるうちにここにたどり着きました。
GMの話とか楽しく読ませていただきました。
アンケートもお疲れ様です。

昨日の試合ですが、いつも思うのですが、
前日の殊勲者である柴田を、なぜアッサリ左腕だからって、
よりにもよって浅井(率1割程度)に変えるのでしょう・・・。
全く真弓氏の采配には夢の欠片もございません。
いつも良い流れを真弓氏の采配が断ち切ってると思います。
も〜試合が始まる前からイライラしてしまいます。
何とかして欲しい・・・。

これからも、喝的なコメントをブログで吐かれることを楽しみに、
本ブログにご訪問させていただこうかなと思ってますw
頑張ってください〜w
Posted by す〜〜。 at 2011年09月26日 14:50
どたばたママ様
どうもです^^

そーですね、真弓続投を支持された方の殆どが、恐らくですよw
一新して全てを白紙にするなら、現状で。。。
もしくは打撃コーチや、守備走塁コーチの山脇さんとかねw
結果を出せないコーチに関してはやめて頂いて
基本方針を変えずに行って欲しいと願ってる方じゃないかな

実は昨年、星野監督が復活云々の噂が立った時は
真弓残留派でした
ただ、田淵打撃コーチは魅力的でしたからw
悩みましたがww
でも一新して白紙にするなら真弓監督がいいと判断したのが
去年でしたわw
コーチ陣一新すると
スタメンから練習メニューまでひっくり返るケースもありますのでw(こりゃ大袈裟すぎる)
それを懸念して、
直すところは直して、契約満期の年は絶対に妥協せんぞと
思っている方かも知れませんね

アンケートはシーズン終了まで続けるつもりです
一緒に見守ってくださいね^^
Posted by 正悟 at 2011年09月26日 19:24
す〜〜。様

どうも初めまして
正悟です^^

アンケートはですね
私の事をよく面倒見て下さってるブログ主さんの記事に
支持率やってみたらどうなんだろう?
そんな記事を書かれていたので

ああ、そういえばやってないよなぁって思って作ってました

さて、柴田の件ですが
私もちと気になっていたので調べてみましたが

11打数1安打2三振
これが左打者の今季1軍での対戦成績ですね

ぶっちゃけ私も驚きましたwwwwwww

1割切ってんじゃんwwwwwwww

この数字だけでは、左が苦手で、右の大和もしくは俊介もしくは上本を持ってこられてしまう事に関して

今年の大一番のこの時期は、手堅くて確実なのかな?
しゃーないのかなぁっと

CS制度がなくて、ペナント絶望なら
恐らく真弓さんも使いまくってると思います


ただね、これだけは言えます

この大一番の前に、柴田をもっともっと使い込むチャンスはあったので
その時期の事を考えるともったいなかったと思います

いずれにせよ、今年若虎の一番成長した外野手なので
今後も期待します

ってか、1割以下はwwww想定外でしたwwwww

柴田もっと練習せんかい!!wwwってなりましたwww

今後ともヨロシクです^^
Posted by 正悟 at 2011年09月26日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48161279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック