虎心不動TOP

.com/txcou

2011年10月12日

メッセンジャーに感謝 敗戦であっても価値ある激投


1.jpg

まず、今日の敗戦で完全V消滅になったらしいがw
ファンも首脳陣、選手達もさほど気にしない話だ
だってもうCS一本モードでしょ?wwwww

下克上を狙うしかもうないんだからw

全く気にしておりませんww

さて、今日の試合で私が一番感謝したのがメッセンジャーである
彼は、中4日で100球を超える力投で踏ん張ってくれた

結局9回1アウトまで投げて、敗戦投手となったわけだが

何しろ、セットアッパーを思いっきり休ませてくれた
13連戦の折り返し地点

この休暇は、榎田、渡辺、福原にとっては本当に有難かっただろうし

私にとっても本当に有難かった



確かに直接対決を落としたのは痛い

しかし、残りゲームと日程を考えるならば、今日のメッセは有難い

球児に関してだが、明らかに軽めに投げていた
コントロール精度もイマイチで、速球も走っていない

本人が一番分かっているだろう
彼だって残り試合の絡みでさじ加減を図りながらの投球だったと思う

これが甲子園でリードの場面なら無理をしたでしょうね
抑えれば勝ちだったので
4球で今日は終えてます
この球数が本当に大きいです

打線が巨人投手陣を崩せなったのは実に悔しいが、仕方がない

ただ勝ちたかったですね
今日勝ていれば、明日が楽でしたので
山口を打ち崩せなかったのが一番大きいですね
毎年、彼のスライダーには泣かされ続けていますね


明日は内海でしょ?
かなり厳しい試合になると思います

今日の負けは痛かった
でもメッセの踏ん張りに感謝

勝たせてあげたかったなぁ

いずれにせよ、トーナメント感覚で
明日も応援しましょう
posted by 正悟 at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2011 Tigers
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48435811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック