虎心不動TOP

.com/txcou

2012年03月19日

アンケートを作成してみました


いよいよ2012シーズンペナント開幕が
近づき、2週間を切りましたね^^

今シーズンもアンケートを作成してみました
今回のアンケートは野手重視のアンケートになります

アンケートの質問内容は以下の通りです

1 和田監督への期待度は?
2 和田監督に打撃面で期待する所は?
3 バスターエンドランについては?
4 ファーストはブラゼル?城島?どちらが望ましい?
5 城島のファーストコンバートについてどう思いますか?
6 ファースト起用はどれが望ましい?
7 レフトブラゼルはどう思いますか?
8 レフト起用はどれが望ましい
9 和田タイガースに求めるスタイルは?


是非、皆様のご参加お待ちしております

多分スマホは対応してると思うのですが
携帯からの参加は無理だと思います(汗)

携帯からの閲覧のゲスト様、よろしければ
PCからの投票お待ち申し上げております

下の文字をクリックしてご参加くださいね


アンケートにでも参加する方はここをクリック


*-----------------------------------------------------------*

この記事が良かったと思われた方
ポチっとご協力お願い申し上げます^^;

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  

PC閲覧で文字が小さくて記事が見ずらいッスってお方^^
ctrlを押しながらマウススクロールで文字表示調整が出来ます
大変申し訳ないですが、調整願います^^;

当サイトではコメントシステムを行っておりません
記事へのご質問ご意見はメールにて受け付けております
遠慮なくメールを送ってくださいね
ちなみに、私は亀レスで有名なんですw

正悟にメールする方はここをクリック!

*-----------------------------------------------------------*
posted by 正悟 at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Tigers
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54531267

この記事へのトラックバック